--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.06.22:54
福田屋にて【温泉】
今回のプランは、4つある貸切風呂のうち1つを無料で利用できる特典付き♪
以前立ち寄り入浴でお邪魔した時は、「溶岩の湯」に入ったので、
今回は「丸太ん棒の湯」を予約しました。
もちろん源泉掛け流しで、白濁しています。
お湯は旅館の敷地内をちょろちょろと流れ、ちょうどいい温度になって運ばれているので
加水は一切なしとのこと。
こちらのお風呂には、サウナと水風呂もありました。
とても50分じゃ満喫できな~~~い
福田屋丸太ん棒
ひんやりとした外気に触れながら入る半露天のお風呂はサイコー(^▽^)
長湯も苦になりません。


下のふたつの露天風呂「さえずりの湯」と「せせらぎの湯」は、
1日ごとに男女が入れ替わるそうです。
ならば。。。と言うことで、深夜に貸切状態で入ってきました^^
福田屋露天風呂1
ちょっとひんやり感がUPしてたけど、深夜の露天風呂もいいですね~

こちらは翌朝の「せせらぎの湯」
打たせ湯の水音に癒され、たま~に響く獅子脅しにビクッ…^^;
福田屋露天風呂B1

特典その2は、お風呂で楽しめるお酒(呑んべぇ~セットo)か瓶牛乳。
お酒が飲めないあたしたちは、瓶牛乳を頂きました。
最近は紙パックばっかりで、なかなか見なくなりましたよね。。。
CIMG3236.jpg


ご飯に続きます。
1泊2日で引っ張る引っ張る。。。(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/288-757e5ec9
