--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.06.22:50
雲仙【福田屋】へ。
土日で雲仙へ行って来ました。
地元なので、中々泊まる事がなかった雲仙ですが、
以前、「福田屋」に立ち寄り入浴でお邪魔した時
ココに泊まってみたいね~と話していたことがあって。
今回運良く空きがあったので行ってきました^^
こちらが福田屋さん。夜の外観です。
福田屋外観

ロビーの様子。
インターネットができたり、相田みつを「心のギャラリー」があったり。
結構楽しめます。
福田屋ロビー

お部屋は「ハイカラテンピュールツイン」。
「世界一の寝心地」と言われるテンピュール寝具(マットレスと枕)と、
4畳半の和室があるタイプです。

今回は、疲れないように、近場でゆっくりするのが目的だったので、
初めはチェックアウトが12時まで延長できる、朝寝坊プランで予約してたんだけど、
あいにくそのプランはテンピュールツインのお部屋ではなかったので変更。
どうしてもこのお布団を体験してみたくて。。。
福田屋客室
固すぎず柔らかすぎずで、寝心地は最高でした(^○^)
柔らかめのお布団が好きなあたしと、固いお布団が好きなrozyクンですが、二人とも満足でした^^
もっと寝てたかった。。。。zzz



お部屋に案内してもらった時に頂きました。
「じゃらん」で予約したからってことでした。
トランクの中身は。。。
CIMG3175.jpg

にゃらんのトランプ❤
Aと絵札(JQK)がにゃらんです。
よく見るとマークも。。。
スペードは魚、クラブは足跡、ハートは猫、ダイヤはトランク。
にゃらんに癒されました^^
CIMG3176.jpg
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/287-7410c272
