--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.16.22:30
先週末は、敬老の日のプレゼントを買いにジャ●コへ。
祖母に使い勝手のよさそうな、ポシェットを買いました。
祖母も喜んでくれてホッ。。。(*´∇`*)

夕方から出かけたので、何か食べて帰ろうってことになり、
ウロウロしてましたらば。
ブルズキッチンのショーケース(?)のカルボナーラに目が留まってしまい、即決定^^;

普段クリーム系のパスタはほとんど食べないあたしが、なぜ。。???
と自分でも不思議でしたが。。。ま、そんな日もあるさってことで。(^-^;
カルボナーラ
このトロトロ卵にやられたのかも。。。
DSC00025.jpg
セットのサラダとスープ。

パスタはもうちょっと胡椒が効いてて欲しかったかな。
なにか今ひとつ、パンチが足りないっていうか。
クリーム系パスタにはいつも感じてしまうことなんですが…
ま、コレでまた当分クリーム系は食べないんだろうな。。。

ハンバーグ
こちらはrozyくんが食べたハンバーグで、なんと250g ;・ロ・)!!
ジュージュー言ってるところを一口横取りしたら、口の中が大やけど。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
食いしん坊が災いしましたヾ(_ _。)ハンセイ…
いまだにヒリヒリしてます。。。


翌日は。。。
「なんか丼物の気分やね~」と意見が一致したものの、
丼物ってどこで食べられる???ってことになり。。。。^^;
思いついたのは「やよい軒」。
ココは何度か行ったことがあります。定食物、結構おいしです。

この日はトロットロの親子丼♪(rozyくんはカツ丼)
oyakodon.jpg
2日連続トロトロ卵な週末なのでした。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/278-74993165
