--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.25.23:42
期間限定 重ねかつ
少し前のことですが…
浜勝へ重ねかつ膳を食べに行きました。
8月までの期間限定だと言うこのメニュー。(危うくボツにするトコでした(^-^;)
実は薄切り肉を重ねたとんかつは、rozyくんの大好物なのです^^
なので、rozyくんは迷わず重ねかつ膳を。
千切りキャベツに赤出汁、白ご飯で^^
浜勝1
薄切りロースを重ねたとんかつに、なすとかぼちゃのフライ。
大根おろしとポン酢が付いてきました。
カツは肉汁がジュワーっとしてておいしかったです。(得意の横取り)

あたしは…浜勝ではついコレ(名前が分からない)を食べるんですよね…
ちょっとずつあれこれ食べたい食いしん坊なので…
チキンカツに、なすとかぼちゃのフライとオランダかつ(チーズ入りのメンチカツ)。
お味噌汁は普通に白味噌で。
カロリーを気にしつつ、衣は半分はがしていただきました。(ささやかな抵抗…)
ちょっと食べ方汚いですね…すみません
浜勝2
もちろんカツもおいしいんだけど、
あたしはココのお漬物の盛り合わせが好きです^^
rozyクンが漬物ダメなので、一人で全部食べちゃいました♪
コレだけでご飯1膳いけちゃいそう…(^-^;




以前。
あたしの作るもので一番おしいものは?ってうちの母に聞かれてたrozyクン。
なんと「キャベツの千切り」と答えてました…
おいおい、もっと他にあるでしょ~~~っ
それにそれって料理じゃないじゃん

この日も、千切りはあたしの方が上手いとお褒めのお言葉を頂いたのでした…(>▽<;;
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/270-d63477c8
