--.--.--.--:--
2006.01.17.00:34
CUBEでランチ/大村市
以前勤めていた会社の人とランチしてきました♪

平日のみしかやってないこのランチは
とにかくボリュームたっぷりで、お得感バッチリv

ワンプレートに、ご飯と8種類の和食のおかず。
これにお吸い物と白玉のデザート付^^

…と思ったら・・・
この後、かぼちゃのプリンと、コーヒーが!

えっ!? 頼んでませんけど・・・???
なんと!このデザートまで付いて\600。

全て手作りで、どれもホントにおいしい♪
あ~写真撮っとくんだった。。。
でも、また絶対行く。


久しぶりに会ったあたし達。
気が付くと3時間もそこにいた。
その間も、いやな顔ひとつせず、
暖かいお茶を入れ替えてくれて…。

すっかりお邪魔してしまいました^^


ところでここん家のネコちゃん。
うちのDon♂にどことなく似てる。。。
年齢も近い。

よくよく聞いてみると、
拾った場所が、とっても近いことが判明。
もしかして、兄弟???


tizu.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/27-1f4eff06
