--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.10.23:46
今日は押入れの肥やしになっていた、マンガ本を片付けるため
古本屋に持って行きました。(マンガは子供の頃からが大好きだったりします。)

その数140冊あまり…
今回は、3年ほど前に1度処分した時には手放せなかったものも全て持って行きました。
ところが…
日焼けなどの理由で買い取れないと言われたのが約半分。
金額がどうと言うより、自分が大好きだったマンガたちが、
ダメだって言われてちょっと寂しかったりもしたのですが、
今回は思い切って処分することにしました。
…って今度行ったら、パックされて売られてたりして^^;
ま、それはそれでちょっと嬉しかったり。フクザツだけど^^;


さてさてそろそろ本題。
こちらのロールケーキは、ジタンのです。
フルーツが中にも上にもたっぷり
少し前ですが、rozyクンが仕事帰りに買ってきてくれました^^
ジタン


以前はジタンの生クリームは甘さ控えめだなって思ってたんですが、
最近は更に生クリームの甘さを抑えたところが多い(と勝手に感じてるんですが)ので
こちらのクリームは最近食べたケーキの中では甘い方かな。

でも。
決してくどいとか嫌な甘さではなく。
平日の疲れた体にはこの甘さがまたたまんない
フルーツもたっぷりで、ビタミンCもバッチリ

唯一の難点は…
フルーツがいっぱい故に、きれいにカットできないコト…かな

…って、あたしの問題か。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/266-6f282987
