--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.05.23:22
今日は梅雨の晴れ間って言うんでしょうか…
とっても暑い、とっても蒸し暑い1日でした。
こう暑くなってくると、冷たい麺がおいしいですよね。
我が家ではそろそろそうめんが大活躍します(^-^;

さてさて。
こちらはこの前の日曜日に「杏てい」で食べた冷麺たち。
杏ていは2度目です。(前回はこちら

あたしが食べたのは、「冷やしえごまそば」(だったかな?)
普段お蕎麦はあまり頂かないあたしなのですが…
つけめんに釣られました^^; (かる~~~くマイブームでして)
それに、エゴマ…
えごまって、韓国で焼肉を巻いて食べたアレ?よね…??
エゴマにはリノレン酸が豊富でダイエット効果があるとか(*^.^*)エヘッ
ってことで、決定^^
杏てい1

つけダレは暖かくて、ほんのり酸味があって。
豚肉や大好きな煮卵も入っていて、とってもおいししかった

こちらはrozyくんが食べた「冷し坦々麺」
杏てい2
実はあたしもコレにしようと迷ったんですが。
辛いのが苦手なので、やめました^^;
でも、一口もらって食べてみると…あたしでも食べれるくらいの辛さでめちゃうま
と思ったら、後から辛いのがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

rozyくんも、お店を出た頃、辛さが来たって言ってました。

前回のご飯もおいしかったし、今回の麺もおいしかったし。
また今度は違うもの食べてみたいな~
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/264-bf22ac7b
