--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.25.21:44
うふふ♪
自転車を買ったので、
古い自転車をどうしようか…と思っていたのですが。
と言っても、妹が引っ越すときにもらったっきり、あたしもそんなに何回も乗ってなくて。
ただ、変速切り替えのない、普通のママチャリなので…

サビてる所もあるけど、まだまだ十分乗れるのに処分するのはもったいない…。

そんなことを話していたら、同じ職場の人が欲しいと言ってくれたので、
差し上げることに。
やはりガソリンの値上がりで、自転車生活を考えているのだとか。

日曜日にrozyクンがタイヤのチェックをしてくれて、二人でちょっとしたお掃除をして。
そこそこキレイになった^^
古いのは承知のうえでもらっていただきました。
喜んでもらえたし、よかった^^

ちょっと離れた彼女の自宅まで、車で届けたら…
お礼にとサクランボと「カマンベールロールを頂いちゃいました。。。
ちょっと申し訳ない。

でもめっちゃおいしかったです^^
さくらんぼ
多分、佐藤錦だろうと思われたサクランボ。
うちのばっちゃまは、「80年生きとるばってん、こが~ん美味かちゃ初めて食べたばい」だって^^

カマンベールロール
ご存知、ル・ミエルのカマンベールロール。生地がしっとりしていておいしい

ごちそう様でした
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/263-e8a95804
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。