--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.22.13:17
昨日、大村ボートに織田裕二さんのものまねで有名な
「山本高広」さんが来るというので、行って来ました^^

何を隠そう、織田裕二さんが大好きなワタクシ(*^-^*)> ぽりぽり テレるぞ・・
大雨の予報が出てる中、午前中から早々用事を済ませ出かけたのです。

ところが…w(☆o∂)wガーン
11時頃到着したにも関わらず、整理券の配布はすでに終了☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
立ち見するしかないので、時間までその辺をぶらぶらすることに。

しか~~~~~~しっ。
イベントが始まるだいぶ前(だったと思う)に行ってみると、
すでに黒山の人だかり。今、大ブレーク中だもんね^^
結局、チビなあたしには随分過酷な距離から見ることになってしまいました(ノ_δ。)

ものまねはさすがです^^
それに、この山本さん自身、すっごい織田さんのファンなんだな~と実感。
織田さんだけでなく、「踊る大走査線」の他のメンバーのものまねもあって。
テレビで見たことのあするネタを生で見ちゃいました^^
ちょっとマイクがよくなくて、お気の毒だったけど。

残念ながら写真はUPできませんが…
とっても楽しいライブでした。

さてライブ待ちの間、何をしてたかというと…
ボート1
生まれて初めて買っちゃいました^^;
ギャンブルは大嫌いなんだけど、何事も経験^^

ボート2
小額でも自分で買ってみると、思わず手に汗を握る。。。(>▽<;;
大声を上げて、応援してるおっちゃんにちょっと驚きながら、レースを見てました。

結果は…
当然ハズレ。予備知識全くなしだし、当たるわけないよね^^

この後はココのフードコートでランチ。
佐世保バーガー屋さん(kaya)や、「中華のど・どん」が入ってました。
が、以前ココのバーガーは食べたし、ど・どんも食べたことあるので、
今回は「ひかりラーメン」の「あごだしラーメン」を食べました。
ボート3

とんこつが苦手なあたしには、ありがたいラーメンで、めちゃうま
スープもほとんど完食しました^^

席が混んでて、合席状態だったので、今回は写真はないんですが…。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/262-67ca836d
