--.--.--.--:--
2008.06.20.21:50
自転車、買っちゃいました。。。

「また来月ガソリン代上がるんだってよ;・ロ・)!!」
「あら、じゃ自転車で会社来(こ)んばね~」

…なんて会話をしていたのは、つい先日のこと。
いくらくらいするのかな~って軽い気持ちでオークションを覗いてみたら、
あら、結構お手頃。。。

だめもとで、終了10分前に入札したら…落札しちゃった(^▽^;)

で、今日届いたのがこちら
自転車1


ハンドル・サドル・かご・その他、み~~~んなバラバラ。
何とか組み立てて、パチリ

折りたたむとこんな感じ。
便利だけど、結構重労働です。。。(ノ_< ;)
自転車2


今は梅雨だし、真夏は暑いし…で、まだちょっと乗れそうにない。
ちょっと衝動買いだったかなぁ。。。
ま、欲しかったんだし、いいんだけど。

買っちゃったんだし、秋になったら自転車通勤してみようっと。
ダイエット効果も期待しつつ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/261-703a68d4
