--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.14.23:13
カレーキャベツ???
カレーライスが大好きなあたし達^^
毎日カレーでもいいくらいなんです(>▽<;;

只今ダイエット中。。。
って程でもないんですが(^-^;
まぁ、せっかくWii Fitだがんばってることだし。

ちょっとカロリーを抑えたいなって時、あたしはご飯の代わりにキャベツの千切りを使った
カレーライスならぬカレーキャベツにして頂きます^^

ちょうど数日前、TVでこのカレーキャベツがカツカレーバージョンになってるのを見て、
すっかり食べたいモードにスイッチが入ってしまったrozyクン。
カレーキャベツ
コレはrozyクン用なのでbigサイズですが…
ご飯が全くないとちょっと物足りないので、
あたしの分はほんの一口だけのご飯にた~~~っぷりのキャベツ。
カツは脂の少ない薄切りのモモ肉を3枚重ねて。
さらに、パン粉の目を細かくして油の吸収を抑えてみました。

高カロリーなのには違いないのですが、いつもよりは多少控えられたかな…と。
自己満足だけど大満足(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/260-a774e52d
