--.--.--.--:--
2008.06.08.23:16
Wii Fit ^^
CIMG2878.jpg
新古品で定価よりも1000円ほどお安く購入できました。
状態もとてもよくて。未使用品じゃないかと思うほどの美品
本体と合わせると4000円もお得 
と言っても、正確にはrozyクンに買ってもらったのですが…(^-^;
ラッキーでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

今までゲームには全く興味がなかったワタクシ。
こんなに欲しいと思ったのは初めてだし、
自分でもとても驚いています(⌒▽⌒;) オッドロキー

今日早速一通りのトレーニングを実行。
…思ったよりキツイ。
正直な感想。

息切れはするし、うっすら汗はかくし。
ただモンじゃなさそうです^^





Wiiの中で、あたしとして活躍してくれるキャラクター。
パーツを組み合わせて作るんですが…
CIMG2880.jpg
ビミョウに似てます。。。(>▽<;; アセアセ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/258-cb88f32a
