--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.05.21:24
今日は仕事がトントン拍子に終わってしまい…
午後から半休をもらって、知人と「ゆいまーる」へ行って来ました。
急な出来事だったので、ケータイしかなくて…
なんだかボケボケな写真たちでごめんなさい(≧≦)
DSC00008.jpg

実はこちらの「ゆいまーる」。
以前妹とランチに行ったとき、スタッフの方の対応にマジ切れしてしまって、
2度と行かない。って思ったのに…
先日まいちゃまが行かれておいしかったと言うブログを見て、
リベンジしてみようかなと思っていたんです。

今日はそんなに混んでなかったので、スタッフの方もバタバタしてなくて(^▽^) ホッ
何よりあの時のスタッフさんはいらっしゃいませんでしたし。

さて、本日のランチは、「ゴーヤチャンプルー」「沖縄そば」となぜかメンチカツ。。。
ココはやっぱゴーヤか沖縄そばでしょ…って思ったら。
お連れの彼女はゴーヤがダメ(≧◇≦)
でもってご飯が食べたいということで、メンチカツに決定。
なるほど。。。そういう時のメンチカツなのね。。。(と勝手に納得)
DSC00003.jpg

このメンチカツ。
たまねぎとかお肉とか、とっても大雑把な切り方(みじん切りとはとても言えない)なのに、
めっちゃウマ ソースがおいしかったのね。きっと。
ご飯は白ご飯と、炊き込みご飯から選べます。

そしてあたしは、お連れの彼女が、ちょっとだけゴーヤにチャレンジしたいというので
ゴーヤチャンプルーに。ご飯はもちろん炊き込みご飯で^^
DSC00007.jpg
一口食べて、「苦ぁ~~~~い(><)」
とお水をがぶ飲みしていた彼女。
そんなに苦くなかったんだけどな・・・
それより、あたしとしてはもうちょっと卵が固まってて欲しかったかな。

デザート付でした。
ヨーグルトムースとアイスコーヒー(orアイスティー)
DSC00002.jpg
ムースはおいしかったけど…
コーヒーは薄すぎ。。。
まだ解禁になってないし、今日は飲みませんでした。。。

それぞれ630円のお得なランチで
2時間しゃべりこんでたあたし達です。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
この後、美容室へ行って髪をばっさり切りました~
一番長かったところで20㎝ちょっと切ったらしいです。
前からみた感じはあんまり変わらないです。
でもシャンプーがめちゃ楽チンで、切ったんだな~と実感^^

サイドと後ろが、ちょっと中途半端だったかな。
rozyクン好みのショートにする勇気はないけど、
あと2㎝くらい切ればよかったかも。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/256-410666f9
