--.--.--.--:--
2008.06.02.22:40
海鮮弁当 いっぱい♪
北海道といえば、ウニでしょ、かにでしょ、いくらでしょ、鮭でしょ。。。
みんな食べたいなら、やっぱりお弁当

CIMG2799.jpg
鮭の中おちと、イクラのお弁当。
コレはサーモン大好きな母にお土産。
「見てくれは悪いけど、コレが一番おいしいよ」っておばちゃんの言葉どおり、
脂がのってておいしかったそうです
イクラが甘くて、これまた絶品(母:談)

CIMG2806.jpg
こちらは、ウニ、イクラ、かに、鮭、アナゴがのった海鮮ちらし。
もちろん、欲張りなあたくしが頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

↓の2つは、上のとは違うお店のお弁当。
ウニもイクラも、上のお店のより大っきかったw(☆o☆)w
CIMG2811.jpg
ウニとイクラのお弁当。
CIMG28071.jpg
上のにカニをプラス^^

さすがです。大満足です。
北海道、ばんざ~~~い


コロッケも一緒にUPしちゃお
CIMG2812.jpg
バターコーン・牛肉クリーム・かにクリームのコロッケ。
やっぱりカニクリームが一番(∂。-)-☆
この物産展では、試食もいっぱい頂きました。
歩いてると、とにかくいろんなものが差し出されます。

試食しちゃうと、買わなきゃかな~って思うんだけど、
割り切って断るものは断らないと、大変なことになっちゃう。
でも試食は断らないparamなのでした。。。(^-^;

また秋にも北海道物産展があると聞いたので、
今度はしっかりお腹をすかせて行くぞ~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/253-35e741c1
