--.--.--.--:--
2008.05.24.18:08
中華のどドン 諫早店
少し前に偶然通りかかったお店が改装中で。
確かココはオムライス屋さんだったっけ…1度来のに…なんて思いながら見てたら、
どうやら次のお店は「どドン」。「
「へ~諫早にもできるんだ~」なんて思ってたのは、ホントつい最近のことだったのに…
とっくにオープンしてました(^-^;

大村店でとってもおいしい思いをしたので、ハズレはないはず♪
もちろん期待通り
CIMG27491.jpg
やっぱりココではガッツリいきたい^^
丼にお味噌汁とサラダ、お漬物が付いたセット。

CIMG27511.jpg
なすと豚肉の味噌炒め。

CIMG27551.jpg
ピリ辛の鶏がとってもgoodな丼(名前忘れました…(^-^;)

CIMG27561.jpg
中華そば。麺に絡むトロトロのスープがめちゃうま
CIMG27541.jpg
パリッパリの春巻き。

SN3D00141.jpg
福田神社の交差点そばです。
このインパクトのある看板を目印にgo

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/250-e1679d2e
