--.--.--.--:--
2008.05.20.22:48
こちらもしょっちゅう前を通るのに、ずっと行けてなかったお店です。
諫早警察署から飯盛に行く県道沿いにあります。

1000円でおいしいランチがいただけるというこちらのお店。
20席ほどの店内はすでに満席。
ちゃんと予約して行きました^^

CIMG2781.jpg
まず出てきたのが、レンズ豆入りの野菜のスープとガーリックトースト。
ガーリックトーストが冷たかったのがちょっと残念でしたが、スープはめちゃウマ
にんじんとトマトは分かったけど、後でお店の方(多分奥様)に聞いたところ、
他にもジャガイモと…え~~~っとあとなんだっけ(δ_δ?)
う~~~せっかく聞いたのに忘れちゃったよ。。。「(≧ロ≦)
とにかくいろんな野菜がいっぱいのクリームスープなのでした(>▽<;; アセアセ

CIMG2784.jpg
お次はメインのプレート。
サフランのピラフにサラダ、ポークソテーとホウボウのムニエル。
見た目よりはずっとボリュームがあります。
もちろんお味もgood♪お魚苦手のrozyくんもおいしく完食^^

CIMG2785.jpg
なんとデザート付です♪
ヨーグルトのムースにコーヒー。
コーヒーはまだ制限中なのですが…
あまりのいい香りに半分だけいただいちゃいました。う~~~たまらん(^-^o)
3週間ぶりに飲んだコーヒーが、おいしいコーヒーでよかった♪


1000円でいただけると聞いていたランチですが、1100円になってました。
食材等の値上がりにより、やむを得ず…ご了承ください
という内容のカードがありました。

Dining TAKE
諫早市飯盛町中山739-6
TEL:0957-48-0323
営業時間:11時~14時半 17時半~21時
定休日:火曜日

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/249-aaa49898
