--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.19.21:30
またひとつ…
歳をとってしまいました(^-^;
ま、ジタバタしてもしょうがないわけで。

rozyくんがプレゼントをくれると言うけれど、特に欲しい物も思いつかなかったので。
テレビや雑誌で見かけて、「あったらいいな~」と思うものをリクエストしてみた。
多分(いや、きっと)自分じゃ買わないだろうから(^-^;

CIMG2792.jpg
ドロンジョさまのキュージョンに、ケータイ用のマイクロSDと、「オフロボくん」。
「オフロボくん」はシャンプー時に頭皮のマッサージをするもので、
「メレンゲの気持ち」ってTV番組で出演者の皆さんが、「気持ちいい~~」って
連呼するもんだから、どうしても欲しくって(>▽<;;
でも、あたしみたいな人がいっぱいいたみたいで、ネットショップでは売り切れ続出。
すっかりあきらめていたんですが…このたびget^^
なかなか気持ちいいですよ~~

ドロンジョさまも、かわいい~でしょ。
ナイスバディーなドロンジョさまも、キューピーちゃんと合体したら…(ノ_< ;)
このウエストラインなんて、とても他人とは思えません。。。(~∇~o)


CIMG2804.jpg
こちらはrozyクンの姪っ子ちゃんからいただいた、手作りのビーズのブレスレット。大切にするね(∂。-)-☆


そして…
職場の人から、思いがけずいただいたものが…
ドロンジョさまのキュージョン^^

ってことで、ドロンジョさま2個になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
CIMG2805.jpg
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/248-a9fbb134
