--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.19.21:34
ル・ミエルのケーキ♪
今年の誕生日はル・ミエルのケーキがいい
ってことで行って来ました。
CIMG2748.jpg

ル・ミエルのケーキは食べたことはあるものの、実はココに来るのは今回が初めて。

夕方に行ったにもかかわらず、ショーケースにはたっくさんのケーキが並んでる。
ケーキ屋さんって、いくつになってもワクワクします。


色々食べたい食いしん坊のあたしは、ホールよりピース派。
いつものことです。。。
CIMG27661.jpg
一番最初に飛び込んできたのが左の「ストロベリーハート」。
いちごのキャラクターがかわいい^^
食べるのがもったいないくらい。(でもしっかり食べましたけど)
右は定番、ティラミスです。ほろ苦くて、濃厚でおいしかった。

PAP_00241.jpg
左の緑色のケーキはなんと「枝豆」。
ほんのり塩味が効いてて、ちょいと和菓子よりな感じのケーキでした。コレはコレでおいしい^^
右はミルフィーユ。縦置きです。
真ん中にいちごが2個、その周りのカスタードと生クリームがパイ生地をしっかり固定しています。
定番の、ヨコに重ねたモノより、絶対食べやすい!

どれもおいしくて、晩ご飯をたらふく食べた後に、ペロッと食べちゃいました(^-^;

チョコ系のケーキのおいしそうなのがいっぱいありました。
もうちょっとして、チョコ解禁になったら、絶対買いに行こうっと。。。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/247-1a0b24dc
