--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.23.00:33
闘病日記~尾腺炎?
Don♂のお尻から異臭が・・・
それも半端なく臭い(≧▽≦;)

便秘のため週1くらいで浣腸しているけど
数日前にやったときには全く気づかなかった。

なのに、今日は人差し指と親指で○を作ったくらいの
大きさに膿が溜まっていた…
というか、すでにDon♂ が引っかいていたため、悪臭を放っていた。

もし尾腺炎なら、2度目。
でも、前回はココまでひどくなかったし、
何よりすごい勢いで脱毛したから、早い段階で気づいた。
病院に連れて行き、切開してもらって、イソジン(消毒)と
抗生物質を処方してもらった。

でも今回はあまり脱毛は見られなかった。

土曜日の夜。動物病院は休診。
バタバタと必死に抵抗するDon♂ を押さえ込み、
母と二人で溜まった膿を搾り出す。

はじめはグレーっぽい色の膿。これがなんとも言えない臭い。
そして次第に黄色っぽい色に変わり、
最後は血が混じったような色に変わっていった。

かなりの量の膿が出た。
Don♂ のお尻には直径5mm程の穴がぽっかりと開いている。
とりあえずマキロンで消毒したけど…
病院に連れて行かなきゃだよな…

Don♂ も相当痛かったのだろう…
あたしの腕には、Don♂ の抵抗した爪あとがいっぱい。

あたしも痛いぞ~~~~

でも、痛いのを我慢して出したのが良かったのか、
Don♂ は気分がよさそうです。
食欲もあるし。

ま、とりあえず、ホッ。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/245-40cba718
