--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.15.00:32
この年末年始は便秘がひどくて吐くので、下剤を投与したり浣腸したり…
なんと12/31まで病院に行きました…(病院は29日まで)
で、新年は4日から(^-^;

原因は、消化機能の低下に加えて、加齢と…
たぶん運動不足から来るんだろうとのこと。
確かに特にこの時期は寝てばっかりだもんね~

便秘がひどくなると、凄い吐き方をする。
食べたものはもちろん、それがなくなると胃液。
その次は茶色のペースト状のもの…
そう、その正体は何を隠そう「う○ち」 ̄∀ ̄;)

これを吐くのは凄く体力を消耗するとかで、吐かない様に注意するように言われてました。

この頃は、おしっこもウ○チも毎日計量するようになっていました。
自分の健康管理より全然凄いです(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/244-bbb85e9e
