--.--.--.--:--
スポンサーサイト
Donは徐々に快方に向かい、
通院も、毎日から2日に1度になり、3日に1度になり、週に1度になり…
この頃には、2週間に1度の通院で良くなっていた。
通院毎の血液検査の時には、先生に「フーーーッ」って毛を立てて反抗(^-^;

1日2回、朝晩のインスリンの注射もすっかり上手くなってました。
血糖値は、時々低血糖を起こしてしまうくらい、下がってきていました。
痙攣を起こして嘔吐を繰り返すこともしばしば。
血糖値が高くても、すぐ命に危険があることはないけれど、
下がりすぎてしまうと大変危険だと言われ、はじめのうちはあたふたしましたが、
この頃は、そんな時にも手際よくブドウ糖を与えられるようになっていました。

腎機能が低下しつつあるけど、それは処方食でなんとかキープ。

気分が良い日は、ベランダを闊歩したり、仰向けで手足を広げて寝たり^^

しばらく平和な毎日が続きました。。。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/242-046db39c
