--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.15.00:21
最初の入院から約1ヶ月経った頃…再入院してしまいました。

前日は、退院してきて一番と思えるくらい元気だった。
ご飯も はぁ?ってくらい食べた。
それなのに…
夜になって突然吐き出して。
病院に電話して、一晩様子を見ることになったけど
胃液も吐けなくなって、とうとう茶色いドロッとしたものを
吐き出して…
後でわかったことだけど、これは「ウ●チ」らしい。
胃のものがなくなると、腸のものを吐くんだそうです。

結局Donも母も私も一睡も出来ないまま朝を向かえて、
病院に駆け込んだら…再入院。

今回は前回みたいに くた~っとはなってなかったから、
気軽に考えていたけど、肝臓も腎臓もかなり悪くて
実は前回よりかなり深刻。
おしっこが24時間以上でなくて、利尿剤のお世話になったり。
どうやら腎不全を起こしかけてるみたい。
腎不全はアウトです…

この時はかなり自信失くし、覚悟決めました。
というか、前回あれだけの思いで助けた結果がこれだから、しょうがない。
迷いはないつもり。
全然よくなってなかったってことなんだよね。
1ヶ月も経たない内に、こんなふうになったんじゃDonもかわいそう。
今度は自己満足じゃなくて、Donのための治療を考えたいと、本気で思いました。 

ただ…母親がかなり落ち込んでる。
Donの世話を頑張ってただけに。
それが気になるといえば気になるかな…。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/240-1f9f8419
