--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.11.19.00:24
浜省の大ファンなrozyクンに連れられて、
生まれて初めて行ってきました。浜省のコンサート♪

今回は4年ぶりのライブと言うことで、大盛り上がりの予感。

高速が混んでいて、都市高速も大渋滞。

あたしの用事のせいで、少し出る時間が遅くなってしまったけど、
十分間に合う時間に出た来たはずなのに、
開演に間に合うかどうか、ハラハラ…
rozyクンは「大丈夫」と言うけど、すっごいファンなのに
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。。。

何とかギリギリ間に合って、ホッ…

駐車場で見かける車は、県外ナンバーが多い多い…!
九州全県はもちろん山口、広島などなど。

会場の雰囲気に戸惑いながらも、間に休憩を挟んでおよそ3時間半。
付け焼刃で憶えた割には、わからない曲は4曲ほどしかなく、
十分に楽しんできました^^

ファンの年齢層の広さにもちょいとびっくりだけど。。。
浜省って若い!これが一番の驚き。
もう立派なオヤジのはずなのに…かっこいいやん^^

何より一番好きな、「星の指輪」が聴けたことがラッキーでした。

「もし今日『星の指輪』を歌ったら、手を握ろうと思ってた」
と企んでいたrozyクンでしたが…
会場の照明が微妙に明るくて、照れてしまってダメだったそう
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/24-a77c2e38
