--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.04.23:41
梅蓮にて 
何となく…。
ずっと行きたかったのに行きそびれてた、こちらのお店。
そういうお店が他にもいくつかあるんですが。

ふっと思い立って電話してみたのが11時頃。
12時頃の予約をしたいと言うと、
予約は12時までしかできないので、「頃」というのはちょっと…
12時前に来てくださいとのこと。

ん~~~なんか融通が利かないのね~とか思いながら、
市内だし、急げば間に合うかなと思ったので行ってきました^^

お店に着いたのは12時10分前。 ギリギリ…(´▽`) ホッ

ちょうど新緑の季節なので、葉っぱがきれい^^
bairen1.jpg


この右手奥が玄関なのですが…
思いっきり和風ないい感じの建物なのに、玄関はごく普通のサッシ(黒)で…
ちょっと、あれれ???って感じでした。
bairen2.jpg


さてさて、本題ランチは…前菜+メイン+パン+飲み物と言うセット(1300円)。
デザート付で1500円です。

まずは前菜。
お野菜がツヤツヤしてるのがわかるでしょうか…?
どれもとっても新鮮でおいしかったです。
bairen3.jpg


続いてはメイン。
あたしは、きのこと地鶏のミルクスープ。
さらっとしてて食べやすいんだけど、ちょっと薄味…
ほんとはこれくらいのが体に優しいのかも知れません。
ま、今のあたしにはちょうどいいのかも^^
bairen6.jpg


こちらはrozyクンのメイン。ハンバーグです。
お野菜の存在感がすっごい(⌒▽⌒;)
でも、ほんとにお野菜がおいしい(*^▽^*)♪
お肉も柔らかかったし。
こちらもやっぱり薄味でした… 
bairen7.jpg


パンは、いちぢくのベーグル(これはめちゃうまっ)、ゴマのパン、ライ麦のパン。
もう一個プチパンってのもあったんですが…
写真撮る前に食べちゃいました(^-^;
bairen5.jpg


もちろんデザート付にしました^^
ショコラ・チーズケーキ・ミルクプリン(いちごソース)・チョコバナナ・いちご…
あっという間に食べちゃった(o^-^o)
bairen8.jpg

あら~ ちょっとピンボケ><
それにミントはホントは生クリームの上にのってました~。

正直、ちょっと物足りないかな~?
なんて思ってたけど、ゆっくり食べたおかげで、
なんともちょうどいい感じの満足感^^

全体的にはd(-_^)good!!でした。

実はパンの写真を撮っている時、フラッシュが光ってしまって…
「すみません、撮影はちょっと…」とお店の方に注意されちゃいました^^;
他にもケータイで撮ってる人もあちこちにいたんだけどな…
(ケータイは音が鳴るじゃん…)
ま、そうは思いながらも、いったんは素直にカメラをバッグにしまって
デザートを食べようとしたんですが…

結局お店の人の目を盗んでデザートの写真を撮ってしまいました…ごめんなさい><

そんなわけで、ミントはあっちに行ったまんまで、写真はちょいとピンボケなのです><

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/227-9cd7a8ab
