--.--.--.--:--
2008.04.29.22:53
午後から暑かったので、無性にアイスが食べたくなりシュシュへGO!

が。

行ってみるとすっごい人。人。人。;・ロ・)!!

もちろん一番人気のシュシュは長蛇の列。

いえいえ。

コレくらいであきらめてたまるもんですか<(`^´)>


食事制限中にも関わらず、ダブルです(>▽<;;

だって、ダメだって言われると、余計食べたいんだもん。。。

迷った挙句に、

マンゴー&ロイヤルミルクティーに、フレッシュミルク&練乳いちごミルク♪

どれもおいしかった

さすがです^^

シュシュ



前の週にも食べちゃってました(〃^∇^)o
31アイスクリームで、ダブルのキャンペーン中ってことなので、
食べちゃいました^^

ラブストラックチーズケーキ&マンゴタンゴと、
ダブルチョコレートチーズケーキ&ヘーゼルナッツドリームズ

あたしって、このときもマンゴーだったんだ。。。

ひょっとしてマイブームなのかも?(本人は自覚ないけど)

31.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/226-7f885deb
