--.--.--.--:--
明日からまたガソリンが値上がっちゃうので、
仕事帰りに入るだけ入れてきました(^-^;

が。。。。

並んでる並んでる。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
多少は覚悟してたけど、並び始めて25分かかってやっと給油できました。

と言っても20ℓあまり。
あぁ~~~っっ
買いだめできるモンなら買いだめしたい! ←違法ですから…(-_-;)



夕方のニュースで、ちょうどあたしが利用しているGSが映ったので、
お借りしてUPしました~
4-30.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/224-32beadf3
