--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ひょんなことから知ったケーキ屋さん。
ケーキ屋さんとは言っても、こちらはタルト専門店なのだそうです。
オススメはチーズタルトなのだとか…
コレは早速行かねば!
と思い、日曜日に行って来ました(≧▽≦)

場所は、西部台の県営住宅のすぐそば。
マッ●スバリューやし●むらがある信号を、県住に向かって進んでいくと
突き当たりの、坂道の天辺ににありました。

ぴったりなネーミングだ~と思わず納得(^▽^)
miammiam4.jpg
見覚えのある景色でしょ?

miammiam1.jpg
お店の外観です

ちょうどタイミングよく他のお客様がいらっしゃらなかったので、お店の方にお願いして
店内の様子を撮りたかったんだけど…
この直後、続々とお客様が。。。(_ _。)残念

そういえば以前から思っていたんだけども、
こういうこと、結構あるんです。
さっきまで誰もいなかったのに、あたし達が行った途端、人でいっぱい。
もしかして、あたしって招き●?だったりして^^ 
なーんてことあるわけないか(>▽<;;


ま、無駄話は置いといて。
こちらが今回getしたタルトたち❤
チョコのタルトとキャラメルバナナ、と栗のタルトと、1個はガナッシュケーキ。
タルトじゃないのもちゃんとありました。(種類は少ないけど)
miammiam2.jpg
残念ながら、一番人気?のチーズタルト「キリ」は売り切れでした☆<( ̄□ ̄;)>☆
そんなン言われたら、何が何でも食べたくなるやん^^
と言うわけで、リベンジを固く心に誓うparamなのでした(*^-^)

下の地図はお店のHPからお借りしてきました。
[miam miam]と言うのは、フランス語で「おいしい」と言う意味の赤ちゃん言葉なんだそうです。
さしずめ「おいちぃ、おいちぃ」って感じでしょうか?^^
miammiam3.jpg
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/216-327a5dc2
