--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.20.23:45
ゆたっとでガッツリ^^;
最近お疲れ気味な私たち…
二人ともお酒は飲めないので、ストレス解消はもっぱらおいしいものを食べること。

今日はとってもガッツリ行きたい気分だったので、迷わずビュッフェへ。
今年のビュッフェ初めは、大好きな「ゆたっと」でガッツリ行って来ました^^;
ココに来ると、お野菜がたくさん食べられるので、体がきれいになれそうな気がします^^

結構お久しぶりだったので、新しいメニューも楽しみにしつつ…
目新しいメニューとしては、フォーや焼きちゃんぽん、ピタパンなどがありました。

特においしかったのが、大豆蛋白のから揚げ。
見た目はまるで鳥のから揚げ。
食感もお肉みたいで…
そういえば今日はお肉らしいお肉は食べてないけど、結構充実感がありました。
おいなりさんもおいしかった^^
ゆたっと1
この他にも、パスタ(ペペロンチーノ&アラビアータ)、ラザニア、ドリア、ピザをいただきました。


でっかいチーズ中で混ぜ混ぜして、できてたてのカルボナーラ。
ん~~~おいしいんだけど、あたし達にはすこ~~しお塩が足りなくって…
天ぷらのお塩をパラパラしていただいたら、うまうま❤
ゆたっと3


以前テーブル席だったスペースが1つ、デザートの準備スペースに使われていて、
デザートはいっぱい並んでいました^^
次から次に出てくるもんだから…
こ~~~なに食べちゃいました(^▽^;)
ゆたっと4
お豆腐を使ったティラミスにプリン、シュークリームに、ワッフル。


こんなに食べたら、充実してるの当たり前だよね~(∂。∂; アハハ…

二人とも晩ご飯はいらな~~~いっ!ってくらい食べてきちゃったのでした…ちゃんちゃん

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/213-9b939997
