--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.06.22:52
以前から気になっていた清香園のランチ。
そんな時kuroyomeさんのブログで、土日もやってるって情報をいただいたので、早速行ってきました^^
いつもいろんな情報をありがとうございま~す♪

実は、昨年末にも行ったのですが…(^-^;
まずは今回分から。

ランチメニューです。なんと800円~(⌒▽⌒;) オッドロキー
seikouen1.jpg


前回と違うものを食べようと思って、今回は「すき焼き定食」にしてみました。
味は少々濃い目ですが、ご飯が進んで困ってしまうくらいおいしかった❤
清香園3-2


rozyクンは「牛かつ定食」
薄いく伸ばしたお肉で作るカツが、rozyクン好みでgoo
野菜もたっぷりでボリューム満点^^清香園1


rozyクンの姪っ子ちゃんたちは、仲良くハンバーグ定食を
それぞれデミソースと和風(大根おろし&ポン酢)で。
写真は和風です。
清香園2


rozyママは「しょうが焼き」rozyシスターは前回あたしが食べておいしかった「ぶうふう焼き」を。
豚さんたちもおいしそうでした^^

そして最後は…
前回来た時に、どうしても気になってしょうがなかったカレー。
みんなでちょっとずつ味見しましたヾ(^o^;)o ォィォィ
清香園4

食べた時はそんなに辛くないんだけど、ジワーッと辛さがやってきて…
でもそんなに辛くなくて。 ←どっちや~~~っ('〇';)
あたしは好きだな。このカレー。
カレーにはシャーベットのデザート付きでした

ご飯、サラダ、お味噌汁、お漬物はおかわりできます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ちなみに昨年食べたのがこちら↓
私が食べた「ぶうふう焼き定食」。
メインは豚のホルモン焼きです。
甘辛い味噌だれ(?)に漬け込んであって、しっかりした味でご飯が進みます(^-^;
rozyくんもこっちの方がおいしかったって言ってました。
seikouen3.jpg


rozyクンがオーダーした「石焼ビビンバ」
コレはコレでおいしかったんだけど、「ぶうふう焼き」がおいしかったもんだから
普通ね~って感想になりました。
seikouen2.jpg


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/211-99206adb
