--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.04.22:38
このお休みは、胃袋さんにお休みはなく…
ずっと食べっぱなしでは過酷な毎日でした(-_-;)

いろんなものを食べた中で、お初だったのが、
チョコフォンデュと、巷でひそかに流行ってる(らしい)「カレー鍋」

カレー鍋
初売りに行った帰り。
行こうとするお店がことごとくお休みな中(元旦ですから…)、
やっと見つけたお店、「庄屋」で食べた「カレー鍋」。
元旦早々カレーって…ヾ(^o^;)o ォィォィ
思わず昔あった♪おせちもいいけど~カレーもね♪って
CMを口ずさみながら注文しました^^

具だくさんな、カレーうどんって感じでしたが、
年末から作っていた、お正月料理に飽きてたので、おいしかったです^^



チョコフォンデュは、rozyくんの姪っ子ちゃんたちと。
材料は、いちご・キウィ・パイナップル・マシュマロ・フランスパン…
バナナを忘れました。。(ノ◇≦。)

正直、どんな感じかな~~って思ってましたが、
これが、結構いける❤
特にいちごがめちゃウマ❤でした。
ちょっと酸味がある(果物)ほうがいいみたいです。

みんなでわいわい楽しいフォンデュパーティになりました。
チョコフォンデュ1



今回はお正月休みが長くてラッキー❤

…なんて思っていた休みも、今日で終わり。
明日から現実に戻らなきゃ。。。です。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/210-bca9bd1e
