--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.12.29.23:51
御用納め
今年の疲れは今年のうちに…
どこかで聞いたようなフレーズだけど(^-^;
まいっか。

ってことで、御用納めだった昨日、
仕事帰りに、もみの木村にある「三千院」と言うところで
50分間、た~~~っぷりマッサージしてもらっいました。

1年間がんばった、自分へのご褒美^^

実はマッサージ師さん泣かせの、肩を持つワタクシ。
女性のソフトなマッサージじゃ全然効かない。。。

で。
こちらは男性がやってくれると聞いていたので。。。

う~~~ん。。いい力加減^^
気持ちよくて、ついうとうとzzz。。。
右肩はホント、ばっちりツボにはまって満足^^


ただね。。
今回は特に左の肩と首が凝っていたのですよ。
それは最初に聞かれたから答えてたんだけど。。。
左は力も弱いし、ツボも得てない(;-_-) =3
なんだか物足りないって感じ。

きっと、あのマッサージ師さんは右利きだったのね…とか思いって帰宅途中、
ピン!

いるじゃんいるじゃん^^
左利きさん♪

…rozyクンに肩もみしてもらってすっかり肩こり解消^^



今年の疲れ、しっかり取れました^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/206-03306d12
