--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.12.23.11:19
クリスマスですね~☆
テンプレをクリスマスバージョンに変えたっきり、気づけば1ヶ月近く放置。。(・。・;; ヒヤアセ
この間、仕事が忙しかったり、体調を崩したり…でも休めなかったり。。と
結構ハードな日々を過ごしておりましたです、はい。
そうこうしてる間に、またテンプレ変えなきゃだわ~~~

さて、明日もお仕事なワタクシ。
1日早いけど、今日クリスマスケーキをいただきました♪

今年は、先月早々と予約していたロアールのケーキです^^

ロアール1
お店もすっかりクリスマスの装い。

ロアール2
サンタさんがとってもラブリー❤
もちろんめちゃうま❤でした。

さ~~~て。
おいしいケーキを食べたことだし、明日からまた頑張るよ~~っ。
今年も後1週間だしね。

ステキなクリスマスを☆
CIMG2341.jpg
rozyくんからのプレゼント❤
ドリのニューアルバム。クリスマスプレゼントだったけど、発売してすぐもらっちゃった^^;
このほかに、お財布を予定してくれてたんだけど…
なかなかあたしが気に入ったのがなくて、現在は保留中。。。
初売まで待っちゃおうっと^^

CIMG2334.jpg
あたしからrozyクンへは、ウォークマン。
こんなにちっちゃいのに、いい音なのね~ちょっとびっくり。
コレはフラッシュメモリーとしても使えるスグレモノ。
  
51W18rT0HFL__SS501_.jpg
左はガンダム好きな甥っ子達に、これまたプチガンヲタのrozyクンがプレゼントしてくれたガンダムの本。甥っ子達はそりゃもう大興奮。
チビたちはいつもrozyクンを尊敬のまなざしで見ています。。。☆( ^o^)

右は私からrozyくんの姪っ子ちゃんたちに用意した、ガーナのチョコフォンデュセット。
かわいかったのでつい買っちゃったけど…楽しんでくれるといいなぁ…


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/205-f8a2b8c6
