--.--.--.--:--
2007.11.04.12:04
ココのところ少々お疲れ気味な私たち。

週末はおいしいものでも食べて、温泉でまったりしよう!
ただし、遠出は疲れるから近場で。
ってことで、温泉は川棚のしおさいの湯に決定。
ゆっくりできる家族風呂を早速予約。

さて…
ランチはどこに行こう…?
あたしに任されちゃったので、大村のピッコロピアットに行ってみる事に。

と言っても場所は大まかにしかわからない。
でも、ま。いけばなんとかなるでしょ。ってことでGo!

お店は国道から1本中の海沿いの結構わかりやすいところにありました。
お店の外観はこんな感じ。一階に駐車場があります。
20071105010517.jpg


お店の入り口付近にテラスもあります。お花もいっぱい咲いてました。
こちらはペット同伴OKみたいです。
20071105010524.jpg


店内の様子はこんな感じ。お水はレモン水。
ブルーのグラスがきれいだったので、思わずパチリ。
20071105010440.jpg


さてさて、本題のランチです。
私はパスタランチ(850円)をオーダー。(デザート付きは1200円)
まずはサツマイモのポタージュ&パンです。
20071105010427.jpg
お味は濃厚でめちゃウマ❤ パンも大好きなパリパっりのフランスパンで◎

お次はグリーンサラダ。
ペッパーがきいてておいしかった~
20071105010447.jpg


本日のパスタは3種から選びます。
大好きなペペロンチーノはパンチェッタベーコンとブロッコリーのアンチョビ風味。
めっちゃあたし好みのお味でした❤
20071105010454.jpg

コレに飲み物が付きます。私はコーヒーを頂きました。

一方rozyクンは…ピザとラザニアをガッツリいきました(⌒▽⌒)

ピザは、やっぱりマルゲリータ♪1ピース頂いちゃいました(〃^∇^)
実は私がデザートつきにしなかった理由はコレ^^
つまみ食いしようと企んでたからなのです^^
20071105010501.jpg


こちらはラザニア。こちらも一口。。。
20071105010508.jpg


も~~~文句なしにおいしかったです。
お店の雰囲気も良かったし、お値段もリーズナブル。
ランチタイムもあっという間にお客さんでいっぱいになってました。
景色もいいし、まったりできそうだし…
今回は温泉の予約の時間があったので、食べ終わったらささっとお店を出ちゃいましたが、
また絶対行こ~~ぉっと。
20071111222323.jpg





さて…お次は温泉♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/201-0e732aef
