--.--.--.--:--
先日の映画を観たあと、同じアミュ内にある「大地のテーブル」で食事して帰りました。

20071020231745.jpg


ビル内のお店なのに、中はとっても広くてびっくり。
2階の窓際の席で、(あ、お店はアミュの5Fです)
旭大橋の渋滞の列 暮れていく景色を見ながらのご飯でした。

ただ…
広さのあまり、お料理が置いてあるテーブルまでが遠い。。(ノ_-)
アツアツのお料理が出てくるのもわからないし。。。

お料理も「常時50種以上」ということらしいけど
そんな感じじゃなかったなぁ…
素材にこだわってる感じは伝わってきましたが(最近はどこもこだわってるし)
メインっぽいものがあまりなくって、何となく物足りない感じでした。


な~んて、なんだかんだ言いながら、結構食べてますね^^;
20071020231753.jpg

20071020231810.jpg

20071020231816.jpg

近場のビュッフェには、大抵のところには行ったかな~
ってことで。


勝手にランキングぅ~~~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(あくまで超個人的&ローカルなランキングでございます^^;)


№1は、やっぱ旬菜ビュッフェ然のしずく (マリノアシティ) 
お料理もデザートも充実していて大・大・大満足^^

続いては、農村レストランゆたっと(森山町)かなぁ。。。
旬菜創作バイキング露菴 (夢彩都)と迷うとこだけど、
お値段でゆたっとの勝ち♪

んで、お次は、鈴田峠野鳥の森レストラン(大村市) 
お料理の出てくるタイミングや、接客はイマイチだったけど、
それはオープンまもなくのことだったので…
お料理はおいしかったと思います。

お次はとれとれ旬家(森山町)。
ココは何より景色がいいし、お値段も安いし、お料理もおいしいんだけど。。。
接客がイマイチ。
どんなに忙しくても、おしぼりをポイッと投げて置いてはいけませんよね。。。。
それ以来行ってません。

そして、今回行った大地のテーブル
そしてそして、ブログに書かなかった(書けなかった)お店が2店。
フルハウス(長与町)にバイキング八十八夜(愛野町)。
どちらも、う~~~~~~~ん。。。って感じ。
ちなみにバイキング八十八夜は、今はもうありません。。。

以上。
勝手にランキング♪でしたm(._.*)mペコッ







管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/199-36fbbd40
