--.--.--.--:--
2007.10.21.23:03
100万本のコスモス
高来町の「自然干陸地フラワーゾーン」まで
コスモスを見に行ってきました。

今年は暑かったせいか、いつもよりちょっと遅いかな?

でもでも。

台風などの被害もなかったので、
葉っぱも枯れ上がることなくとってもきれいでした^^
ここ数年では、一番きれいなコスモスでした❤


なのに…

デジカメ持って行くのを忘れちゃった、ドジ子なワタクシ。。。「(≧ロ≦)
ケータイはやっぱり物足りません。。。


心地よい秋風を感じて、そよそよゆらゆら。。。

20071021230203.jpg
ず~~~~~っと向こうまで、ぜ~~んぶコスモス♪

20071021230151.jpg
遊覧飛行中のヘリコプター。
上空から見るとコスモスの絨緞みたいに見えるのかな?
(遊覧飛行:大人3000円だそうです)

夕方からは、2000発の花火も上がったそうです。
今度はしっかり防寒対策して、花火みたいな~^^

ココは私達にとって、ちょっとした思い出の場所。
いろんな話しながら、端から端まで歩いたら、結構な距離で。
日ごろの運動不足の解消になったかな~?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/198-d1693ee5
