--.--.--.--:--
スポンサーサイト


y★hooでやっていた映画チケットのプレゼント。
rozyクンが応募したら当たっちゃったので行ってきました♪
ドリファンのあたしとしては、当たらなくても連れてってもらおうと企んでいましたが…( ̄∇ ̄*)ゞ

…っと、その前に腹ごしらえ。
今日のランチは、ケンタッキー❤
年に数回、なぜだか無性に食べたくなるんです^^;

あたしは前々から気になっていた「あられ衣の香り揚げ醤油チキン」に、大好きなビスケットを食べました^^
20071020231711.jpg

「あられ衣の香り揚げ醤油チキン」は、衣がカリカリで。
このお醤油感は今までになかったお味。
冷めてもおいしいそうな感じで、お弁当のおかずにもピッタリっぽい。
デカすぎですって。。。

こちらはrozyくんの、「香り揚げ醤油チキンサンド」と「ドラゴンツイスター」
20071020231724.jpg
ドラゴンツイスターは、ピリ辛なのかな~って思ったら、全然辛くなくって。
rozyクン的にはもの足りなさそう。
甘酸っぱくて、コレはコレでおいしいと、あたしは思いましたけど…。


ココから先は、ちょいネタバレありです。
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」は
ドリの名曲を映画化したものです。

歌詞でもおなじみ、ブレーキランプやヘルメットを使った
「ア・イ・シ・テ・ル」のサインも登場しました~^^

ラブストーリーなんて、随分久しぶり。
ストーリーは平凡だけど、何度かホロリとする場面が。。。
(rozyクンには1回って言ったけど、実は3度ほど涙が…)

夢を持つことが大切
夢は叶って終わりじゃなく、叶い続けるもの

その辺がテーマだったのかな~

でも、個人的には

 「大切なことは、伝えられるチャンスが少ないけれど、
  だからこそ伝えられる時にちゃんと伝えなきゃダメ」 (だったかな?)

お母さん役の松坂慶子さんの台詞が一番心に響きました。




…お母さんの博多弁はちょっと…でしたけど^^;



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/197-02672cd9
