--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.12.23:30
ちょっと遅いrozyクンのbirthday休暇にあわせて、
あたしも休みをもらって、平日のランチに行ってきました。

今回は、先日満席で行けなかった「ホテルモントレ長崎」でランチ。
ちゃんと予約して行きました。

ちょっと早く着いちゃったので、
水辺の森公園で、しばし「ぼ~~~~~~~~っ」っと。
平日なので、人が少ない。。。
時間がゆっくり流れている…そんな感じがしました。
CIMG2147.jpg
女神大橋がきれい
めちゃいいお天気で、ココでお弁当食べたいくらいでした。。。

が。
やっぱりランチ♡ ヾ(^o^;)o ォィォィ
おなかもすいてきたので、ホテルへ移動♪
CIMG2166.jpg


4つあるランチコースの中から
rozyクンはローマコースと、あたしはミラノコースをチョイス。

まずは四種前菜盛り合わせ(両コース共通)
CIMG2153.jpg


あたしのスープは、「さつまいものスープ カプチーノ風」
さつまいものスープはお初です。
思っていたより甘くなくて、初めは物足りない感じだったけど
食べ進んでいくうちに、あ~~これおいしい♡って思えた不思議なスープでした。
CIMG2155.jpg
 

rozyクンはスープorパスタでパスタをチョイス。
この日のパスタは「アジのスモークとケッパーのオイルパスタ」
魚が苦手なrozyクンですが、おいしいと言って完食^^
もちろんあたしも一口^^ 青魚大好きなあたしにはもってこいのパスタ^^今度マネしてみよ~~っと。
CIMG2157.jpg


あたしのメインはお肉にしました(お魚orパスタから選べます)
「豚肉とキャベツのトマト煮」です。
お肉がトロトロに柔らかくておいしかった~
CIMG2159.jpg


rozyクンのメインはお肉。牛フィレ肉のステーキです。
お肉がめっちゃ柔らかかったです。
赤ワインのソースがおいしかった~~♪
CIMG2161.jpg


rozyクンのデザートの盛り合わせ。
CIMG2162.jpg
これももちろんおいしそうなのですが。。。

じゃ~~~ん♪
CIMG2163.jpg
水曜日だったこの日は、レディースディ♡
レディースの皆さんはデザート食べ放題なのです♪

ってことで。
CIMG2164.jpg
こ~~~~んなに食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 別腹別腹^^;
一番おいしかったのは、コーヒーのムース。
香りがとっても良かったです^^

他にパン(フォカッチャ)が付いて、1300円と1700円。
とっても人気があるようで、この日もたくさんの人で賑わっていました。
予約して行った方がよさそうです。詳しくはこちら
駐車場は2時間まで無料です。

平日は赤ちゃん連れのお母さんがいらしたりして、土日のランチ風景とはちょっと違った感じでした。
ほのぼのしてたのが印象的な時間でした。




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/196-bac2e888
