--.--.--.--:--
2007.10.04.23:15
happy happy birthday !
今日はrozyくんの●回目のお誕生日。
そして明日はrozyママのお誕生日。

お誕生日=ケーキなワタクシ ヾ(ーー )ォィ 誕生日にかこつけてケーキ食べたいだけ
と言うことで、仕事帰りに最近お気に入りの「ラ・フェーヴ」へ♪

どれもおいしそうで、いつものコトながら目移りしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あれこれ迷った挙句、秋だし。。。やっぱモンブラ~ン♪

ってことで、こちらに決定。



慌ててケータイで撮ったので、ちょっと写りがイマイチだけど、
見た目もお味もgoo!なケーキでした。

特にココのは生クリームがおいしい。。。
外も中も、栗がいっぱい♪
周りにはクランチも散りばめられていて、いろんな食感を楽しみつつ、
おいしくいただきました♡



それぞれの1年が、忘れられないくらいステキな時間でありますように。
そして、また来年のお誕生日も、みんなで過ごせますように。。。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/192-825e6595
