--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.02.23:55
CDを買いました



特にシングルCDはレンタルで済ませちゃうことが多いあたし。
ドリファンでありながら、今回のこのCDもレンタルするつもりでした。

が。。。
今日買ってきました。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」



昨日、朝のテレビで流れた訃報。
美和ちゃんの最愛の人が亡くなったという…
しかも「ドリカムワンダーランド2007」が始まった頃容態が急変したとか。

あたし、ライブに行ったんです。
それはそれはパワフルなライブで、美和ちゃんには元気と幸せな気持ちをたくさん貰いました。
自身にそんな大変なことが起きているなんて、これっぽっちも感じませんでした。

最愛の人を看病しながら、あの素晴らしいライブをやり遂げた美和ちゃん。

改めてすごい人だ。。。


そんな美和ちゃんにエールを送る術があたしにはない。
だからコレがあたしなりのエールの送り方。
あたしにはこんなことしかできないけど。。。


今はいっぱい泣いてください。
また歌いたくなるまで…。

待ってます。


この「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」という曲。

普通のラブソングだと思ってた。

そう、今回のことがなければ、あたしも普通に「未来予想図Ⅱ」の続編として聴いてたに違いない。

でも。
今回のことを知ってから聴くと、すごくせつない。。。

詩を読みながら、涙があふれた。


まささんが、ブログで「吉田がこの歌をまた歌える時がくるまで、静かに待ちます。」

と言っていた意味がわかったような気がした。




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/191-23d2445e
