--.--.--.--:--
2007.09.19.22:43
アミュに来たもう一つの目的は、ミランでのランチ。

以前、まいちゃまに教えてもらって以来、もう行きたくって行きたくって。
教えてもらったのは本店(大波止?)の方だったんだけど、
アミュにもあるってことで、今回はこちらでランチ。

20070917230507.jpg


インドカレーのお店です。
カレー大好きあたし達には、たまりましぇ~~~んって感じ♡
でも、辛いのはちょっと苦手なあたくし。
今回はナンとご飯がハーフサイズで付いてくる、ちょいと欲張りな「エビカレー」(850円だったかな?)をMILD(辛さのレベル)でいただきました。
20070917230501.jpg

トマトベースで、エビの甘味がしっかり出てて…
コクがあっておいしい~♡
でもコレならもうちょい辛くてもよかったかな?って感じでした。


一方、辛いの大好きrozyクンは「チキンとなすのカレー」。
辛さの基準がわからないってことで、とりあえずmediumで。
こちらにはフルサイズのナンと、サフランライス、シシカバブ、ダンドリーチキンか付いてるセットで1,000円くらいだったかな?
20070917230454.jpg

カレーとしてはこちらの方がおいしかったです。
特筆すべきは、ナンですね~やっぱり。
これがまた、こんがり焼けててめちゃウマ♡でした。


帰りにはボンソアールのチョコレンガってケーキをを買って帰りました。
20070917230436.jpg


パリッパリのチョコレートの中は、ふわっふわなケーキ。
それがまた、口の中でとろけちゃうくらい柔らかい。
外側のパリパリチョコとの食感がおもしろいケーキでした。
表面にココアがたっぷりかかっていて、そのほろ苦さでチョコの甘さに、深みが出てました。
rozyクンの姪っ子ちゃんも大絶賛^^

20070917230447.jpg

唯一…あえて言うなら、カットしにくい。。。(^-^;
自分でカットしたのはちょっと醜かったので、写真はHPからお借りしてきました。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/188-c732f97f
