--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.17.23:39
HERO 
HEROを観て来ました。

人気のシリーズだから、混んでるのは想像してけど。
席に着いて周りを観て見ると、小学生からお年寄りまでいろんな方がいることに少々びっくり。
客層が広いのね~~~

前評判は賛否両論でしたが、あたしはおもしろかったと思います。
特に今回は、イ・ビョンホン氏も出てたし♡

20070916123555.jpg



そそ^^
酔った雨宮が、突然「ファジャンシル!」って立ち上がっていなくなっちゃった時、
韓国語のフレーズがいっぱい書いてある雨宮のノートを見て、
「あ~そういえばあたしも初めて韓国旅行した時、単語やらフレーズやら、いっぱいメモ帳に書いていったな~」なんて思い出しながら観てました。
そのあたしのメモ帳の一番最初のページに書いてたのが、

「ファジャンシル オディエヨ? (トイレはどこですか?)」

一生懸命憶えたっけ(笑)
韓ドラにハマっっていたことがあるワタクシ。
二番目に好きな俳優さんが、イ・ビョンホン氏なのです。
「オール・イン」を観てすっかりハマってしまいました^^;

ちなみに3番目は、チャン・ドンゴン。(あ、聞いてない?(^-^;)
こちらは元々そんなに好きじゃなかったんだけど…
実物にお会いして、ファンサービスの素晴らしさにめちゃめちゃ感動。
大物のオーラを感じ、それ以来ファンになっちゃったのです。

話が逸れました。。。

事件解決のため釜山に渡った久利生と雨宮が、イ・ビョンホン扮するカン検事に協力を求める…
ってことで、イ・ビョンホン氏が出るってことだったんだけど…

出番がめっちゃ少なぁ~~~い(x(エ)x)
あの宣伝のしようじゃ、もうちょっと出るのかな?って感じでしたが…
ちょっと…いや、かなり残念でした。


でもでも。
タモリ扮する花岡がいう「つまらない事件」の内容を
法廷で久利生が語ったシーンは感動でした。
不覚にも、ちょっとウルっとしちゃいました。。。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/187-79955af2
