--.--.--.--:--
スポンサーサイト
いや~今日の高校野球決勝戦は、劇的すぎでした。
中学時代から、大の高校野球ファンなワタクシ。
当時は早実の荒木大輔や、横浜の愛甲猛、広陵の渡辺一博&原伸次、
高知商・中西 清起どなどスター選手盛りだくさんな時代でした。
アサヒグラフも買ったな~~~(年がバレますか。。。)

昨日、長崎日大が佐賀北に負けちゃったので、
こりゃ~もう佐賀に勝ってもらわんば!とは思っていたけど。。
まさか大会史上2度目の逆転満塁ホームランとは。
しかも1回目は佐賀商だったって言うから、またびっくり。
「熱闘 甲子園」が楽しみです♪

さて…今日の広陵との決勝。
あの「がばいばあちゃん」の芸人さんがどっちを応援したのかが
気になるのはあたしだけでしょうか…
(たしか広陵野球部だったかと。。。)



そろそろ本題へ。
先日マリノアシティ内の「然のしずく」でランチしました。
CIMG2075.jpg


メニューが多くて目移りo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
CIMG2067.jpg


素材にこだわってるだけあって、どれもとてもおいしかった♪
特に、ごぼうの素揚げに甘酢あんが絡めてあったのがおいしかった~
家でも作れそうだったから、もう一回食べて味の確認したかったんだけど、
すぐになくなっちゃって。。。(ノ_δ。)
CIMG2069.jpg


トムヤムクンもありました。あんまり辛くなかったぞ(-_-;)
CIMG2070.jpg


デザートもめちゃ充実♡
別腹別腹。。。^^; 残しちゃダメだモンね~^^
CIMG2073.jpg


そうそう。
バイキングと言えば、どこにも大抵あるカレー。
可もなく不可もなくというようなカレーを置いているところが多い中、
こちらのカレーは「カレーだけでもお店ができる!」ってくらい絶品でした。
でもカレー食べちゃったら、他が食べられないので、
泣く泣くルーのみ頂きました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/182-1690b862
