--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.16.23:35
祝!還暦
今日は母の60回目の誕生日。
還暦です。

1日早い昨日。
お盆休みでみんな集まってくれたので、ささやかなお祝いをしました。

甥っ子達は、いつも「メガネはどこ?」と探す(毎回額の上に上げてるんですが(^-^;)
ばぁばのために、真っ赤なめがねチェーンをプレゼント。
還暦ですから(笑)

私と妹は、ソーラー電波の腕時計。
電池交換も時間あわせも、世話いらずです。

でっかいケーキはrozyクンから。
フルーツいっぱいのロアールのケーキは、
生クリームが甘すぎず、大好評でした。
CIMG2078.jpg


Happy Bairthday!
人生山あり谷ありとかって言うけど、
母の場合は、低ぅ~~い山と、深ぁ~い谷の繰り返しだったような…
娘の私から見ても、波乱万丈な60年だった…
ま、一緒に過ごしたのは母の人生の2/3だけだけど。

これからはもう少し穏やかに過ごせますように。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/180-c9e7c565
