--.--.--.--:--
今回お泊りしたホテルは、ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡のキングダブル。

とにかくお部屋が広かったです。
リビングと寝室が別々で、ミニキッチンや乾燥機もあって。
お風呂とトイレも別々なのもgood。
とってもゆっくりできました。
ドームへも福岡タワーへも徒歩10分かからないし、
お値段もリーズナブルだし、次もまた利用したいな~。

部屋の窓からは、プールが見えました。気持ちよさそう。。。
CIMG2032.jpg


それにしても百道って意外とホテルが少ない…
天神辺りじゃないと無理かな~って思ってたところで、
ひょんなことから予約できました。ラッキー♪


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/179-e0beb1ea
