--.--.--.--:--
スポンサーサイト
めちゃめちゃ快晴なドリ日和?
なんもココまで晴れんでも…(^-^;
この日の福岡の予想最高気温は、なんと35度!
ちょっと覚悟を決めて行って来ました。

宿泊先から歩くこと約10分。
yahoo JAPAN ドームに到着~~~~。

CIMG2036.jpg


うわぁ~~~すごい人・人・人………
と思っていたら、上に行ったら。。。絶句するくらい人が居ました^^;

ドリばさみで記念写真を撮るにも、グッズを買うにもとにかく並ぶ。
(もちろんトイレも)
普段はあまりグッズを買わないワタクシが、今回はケータイストラップでも買おうかな~と思ったら、
直前で売り切れ。。。ありゃりゃ(><)
その会場にあわせた数、用意してないのかしら???
ちょっと残念。。

さて、そんなこんなで会場入り。
ココからはネタバレも含まれるので、ご注意ください。




コンサートに行く時は、1曲目を予想する私達。

今回はA theme of WONDERLAND が1曲目に来るのは当然なので、置いといて。。。

rozyクンは「うれしい!たのしい!大好き!」
私は、それはありがちやろ~~とあえて「決戦は金曜日」を予想。
「まさか「福岡LOVER」なんて歌わんよね~?」
「それはちょっと難しかやろ~?」なんて話しながら開演時間を待ってました。

20分ほど遅れていよいよ開演。
やっぱりあのテーマ曲が流れると、ゾクっとする。

次は…rozyクンお見事!(^-^)//""パチパチ
(私の予想は、ラストでした)
美和ちゃんの声が上ずってないか~?と思った次の瞬間、
大型のスクリーンに映し出された美和ちゃんはすでに号泣してました^^
(初めてワンダーランドに行ったとき、美和ちゃんの一声を聞いただけで号泣したのは私です…)

福岡LOVERも歌ってくれました。
新大阪は福岡空港
スエットはホークスのはっぴ
万博公園の太陽の塔は大濠公園のアヒルのボート(笑) 
などなど、九州人にはたまんない歌詞に仕上がってました^^
 
今となってはもうCDでしか聞けない昔の曲を聴けるのはワンダーランドならでは。
特に「あなたに会いたくて」が聴けてかなり嬉しかった♪
ダンスもカッコよかったし。

ステージの…
いや、アリーナの端から端まで走り回っても息切れ一つせず
歌ってのける美和ちゃんの体力も素晴らしい。
年なんてそう変わらないけど、絶対マネできましぇん。。。

今回は、バッキングボーカルがリンコちゃんじゃなかったのが残念だったけど、
GATZさんの声はパワフルで、美和ちゃんの声とよく合っていたように思う。
音に幅が出て、すごい良かった♪

あ、そうそう、
「あの夏の花火」のラストで、花火が上がったの~~
美和ちゃんが、「みんなは誰と見に行くの? あたしはみんなと見たいな~」って言ったから、
「ん?まさか…」なんて思ってたら、ほんとに花火が。
ドームなのにすご~い♪
びっくりしたけど、綺麗だったし、感動しちゃった^^

他にも書きたいことはいっぱいあるのに、全然まとまんない(><)

とにかくタップり3時間、大声で歌いっぱなし、動きっぱなしで、
次の日は声が枯れて&筋肉痛。。。。(ノ_δ。)
お隣の人にはご迷惑だったかしらね。。。


セットリスト順にCDを作ったので、それを聴きながらしばらく余韻に浸りま~す。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/177-05db2ad9
