--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.27.22:57
毎日暑いですねε-(´o`;A

ココ数日、ちょいと体調を崩しておりました。。。
突然の発熱とめまい。
夏風邪なのか何なのか…

仕事が休めないので、きつかったです。
随分久しぶりに、ドリンク剤のお世話になりました。

以前は夏の必須アイテムだったドリンク剤も、
ある時、結構高カロリーであることに気づき、それ以来避けてました。

今回は、思い切ってグレードUP。
それが良かったのか、何とか週末まで無事に過ごせました。

ココを覗いてくださってるみなさんも、体調を崩さないように気をつけてください。


さてさて、我が家には梅雨明けと同時に豆台風がやってきました(・o+)
妹&甥っ子たちが夏休みで帰ってきたのです。

着いて第一声は…
「涼しいね~~寒いくらい」だって。ヾ(^o^;)o ォィォィ
ま…ね。
連日気温40度、湿度60~80%というところからすれば確かにそかも…^^;
朝起きたときにはすでに32~33度あるらしい;・ロ・)!!

おかげで、炎天下を毎日元気に走り回っております。。。







スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/174-9a5ad639
