--.--.--.--:--
2007.07.16.23:57
エスカルゴのカレー
ずぅ~~~~っと…もう十年も気になっていながら、
行ったことがなかったお店、「エスカルゴ」に行って来ました^^
行ったことがない、と言うか、行く勇気がなかったって言うか…^^;

なぜかって言うと、
交通量の多い、R57沿いにありながら、
あまりお客さんの車が止まっているのを見たことがないから(言っちゃった^^;)
いや…もしかしたら平日はそうじゃないのかも知れないけど。

で。
そんな話をrozyクンにしてみましたら、
なんと若かりしころ、よく通っていたと言うではありませんか^^
ならば是非^^ってことで、連れてってもらいました\((=゜▽゜)/ワーイ。

あたしはエビフライカレーをオーダー
20070716234118.jpg


カレーの辛さが、標準、5倍、10倍、20倍…とありました。
辛いのが苦手なので、あたしは標準。
rozyクンは10倍 Σ(='□'=)!?
ちょっこっと食べさせてもらったけど…(~Q~;;) 辛ぁ~い


その後立ち寄ったコンビニ(7)で見つけた和なスィーツ。
それは…
カップに入ったみたらし団子♪
20070716234947.jpg

もうちょいみりんのアルコールが飛んでた方がよかったかなぁ。。。
でもでも、たれがたっぷりでおいしかった♡


ついでに晩ごはんもUPしちゃお^^
夜も外で食べて来ちゃいました。
そば幸の「まぜまぜ丼」です。
山芋、納豆、おくら、マグロ、卵黄…
ねばねばとろとろ…めちゃ大好きな組み合わせ♪
20070716235450.jpg


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/172-e77ca5e0
