--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.14.20:37
たくさんの被害をもたらしながら北上を続けている台風4号。
長崎は暴風域に入ったものの、強い風が吹いた程度で、
時々晴れ間も見えたりして変なお天気でした。
これから台風の進路にあたる皆さん、どうぞお気をつけください。

さてさて、ちょうど台風が近づいて来た頃、
強風の中を友人が「パンを焼いたから~」と持ってきてくれました。
あんぱんと、ハム&チーズと、ハチミツのパンです^^
CIMG1943.jpg


あんぱんのパンって、何となくパサパサ感があって、
イマイチだな~って思うことがあるんだけど、
彼女のはパン自体がすっごくおいしいの。
あたしはパンは焼いたことがなくて、な~んにもわからないから
聞いてみたら、バターロールの生地で作ったんだそう。
おいしかった~~♪ゴチでした♡


さてさて(2回目)、現在ハノイで開催されているサッカーアジア杯。
ハノイ在住の妹一家は連日観戦に出かけて大興奮です^^;
「対カタール戦の放送で、応援している姿がしっかりTVに映ったよ~」とメール。
UAE戦も観に行くと言うので、昨日は眠たい目をこすり、
最後までTVを観ていたのですが…
残念ながら映ってませんでした。(注:楽しみ方間違ってますよ)
ところが…BSにしっかり映っていたのだとか。アチャ・・・(ノ_< ;)

ベトナム戦も観にいくということなので、今度はBSをチェックします。(注:だからぁ~楽しみ方間違ってますって…)

そして…
甥っ子3人組の一番チビは、オシム監督・川口・中村俊介・巻のサインをGETしたそうな。。

いいな~~~川口のサイン。
あたしも欲しぃ~~~~~~~っっっ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/171-c820e833
