--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.08.23:11
夢彩都4Fにある、露菴(ろあん)に行って来ました。
この日は午前中すごい雨で、さらにバーゲンと重なって
夢彩都は大勢の人で賑わっていました。

10分程待って中へ入ると、お料理がたっくさん^^
前日にHPでしっかりチェックしていたワタクシ…
この日は朝ごはんを抜いて、ランチに挑みましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

5.jpg
(この写真はHPからお借りしました)


県内産のお野菜にこだわっていると言うお料理は、
どれもきちんと素材の味のする、おいしいものばかりでした。
特においしかったのは、わけぎのオイスター炒めと、酸っぱい味付けのおから。
鶏のから揚げはちょい苦手なんだけど、ココのはめちゃウマ♡でした。

ちょっと変わってたのは、あまちゃづる茶・ルイボスティーなどたくさんの健康茶がそろっていたこと。
あたしは、だったんそば茶をいただきました。
香ばしくておいしい♡


CIMG1924.jpg

ゴーヤのかき揚げもgoo
ゴーヤ嫌いのrozyクンも、おいしいと言って食べてたね~。
お醤油味のパスタも、和風なピザも、豆乳のグラタンも、
炊きたての炊き込みご飯も、み~~~んなおいしくて見事完食^^

CIMG1925.jpg


ご飯のあとはデザートタイム。
たくさんのフルーツに、シフォンケーキ、レモン味の杏仁豆腐などなど。
特に1番おいしかったのは、きな粉豆乳と黒ゴマのミックスソフト。
黒ゴマの濃厚な感じにハマッてしまいました^^;
CIMG1927.jpg


こちらは時間制限がないので、ゆっくりいろんなものがいただけます。
お天気が良かったら景色を見ながら…ほんとゆっくり出来そうです。
お値段の設定が、他よりちょっと高い(大人1500円)けど、
また行きたいお店です。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/170-7f797f5a
