--.--.--.--:--
2007.06.18.21:26
湯けむり入浴券
先週末、親子3代水いらずで立ち寄り温泉を満喫してきました。
またまた富貴屋です o(*^▽^*)o♪

今回は「湯けむり入浴券」と言うお得なこちらの↓チケットを利用しました。


4枚つづりで1000円のこのチケット。
大浴場なら1人1枚で入浴できちゃうんです。250円ですよ。。。

土曜日の午後と言うこともあってか、
ずっとお客さんがいらしたので写真は撮れませんでした。

替わりに脱衣所で見つけた、ちょっと面白いもの。
英語、中国語、韓国語で書かれた温泉の入り方^^
外国のお客様も多いのね~と実感。。。

howtoenjoyjapanesebath.jpg★クリックで拡大します★


大浴場の「よもぎ湯」(日替わり?)と、景色のいい露天風呂を行ったり来たり…
ついつい入りすぎて、危うく湯あたりしそうになってしまいました^^;
お湯の効能はこちら↓です。

20070618212246.jpg




湯けむり入浴券…詳しくは続きをどうぞ。
>★クリックで拡大します★


決して回しモンじゃないです^^;

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/166-5a4b20dd
